--/--/-- (--) --:--


2012/01/31 (Tue) 04:32
POG途中経過

もう2月でクラッシックの足跡も聞こえてきました//

ジョワドヴィーヴル  7200P
エックスマーク     780P
ジュエルトウショウ    0P
グランデッツァ    4780P
シャンポールフィズ   850P
ディサイファ         0P
ジェノアチャリス     280P
マトゥーラ        110P
デアリングプライド   180P
クランモンタナ      570P

計14750Pの44357人中6263位でございます\(^o^)/

今年も故障馬が出ちゃいました(/ω\*)ウゥ…
それがまさかのオルフェの妹マトゥーラpq

さらば・・うえっうえっ

2011/12/05 (Mon) 18:20
濱のエース樣が復活!?

まさかの濱のエース樣が復活してたらしいですね。
ワタクシは200にせずに消えようとしてるのに全く彼は昔から凄いです・・・

続きを読む »

2011/08/29 (Mon) 13:30
うっふ~ん

気が向いたので更新(*´ェ`*)

といっても画像貼るだけ・・・

Q.誰を貼るの?

A.晒しで話題になったアノの人です。

続きを読む »

2011/08/24 (Wed) 15:24
近況ハァハァ・・・

夏休み朝から晩までバイトで休みもなかったのでまだ195でございます><
10月ぐらいからまた頑張って200まで持っていけたらな~と思います(*´ェ`*)
あと今年のPOG初出走馬グランデッツァは2着でしたpq
タキオン産駒なので怪我だけはしないよう祈ってます。。。

ではえろしゃくんを拝みながらサヨウナラ!
えろしゃくん

2011/07/07 (Thu) 16:17
七夕~



せっかくの七夕なのに雨ですか・・・pq
貴方の願い事はなんですか!?
私は今年こそ織姫が落っこちて来てくれる事を信じます///

デワデワお気に入りの吹奏楽曲をどうぞ
The Seventh Night of July ~TANABATA~

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


