--/--/-- (--) --:--


2011/07/04 (Mon) 16:15
近況報告Zzz

色々あってほとんど狩りしてませんが・・・久しぶりにレベルUPしたので手抜き更新します><

lv190

lv191





192忘れました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




lv193



って事で現在193でございます;p;
ルネサンス(KMSではカオス)アップデートでメカが弱体化するので195ぐらいまでにはしたいですね・・・・
現時点でのメカが強すぎるのですがね~ ワタクシの糞火力でも4人放置超高いで狩り狩りして自給85~90Mぐらい。
某メカさんはかる~く150M出してますが^ー^;
グルボスと比べてもかなり美味しいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

レベル上げるなら今ですよ!!奥さん!!







オマケ

海パン


・・・


女王様


女王様達コワイです;;;;;;;;

2011/06/21 (Tue) 10:25
POG2011開幕!

とうとう先週から新馬戦が始まりましたねw

勝ち上がり馬の中でも注目はスマイルジャックの全妹のスマイルゲートです(*´ェ`*)
ギムレットは好きではないので指名してませんが

今年はUMAJINでしかPOG参加はしてませんが現在のところの指名馬紹介!
ジョワドヴィーヴル 父:ディープインパクト
エックスマーク 父:ディープインパクト
ジュエルトウショウ 父:アグネスタキオン
グランデッツァ 父:アグネスタキン
シャンボールフィズ 父:キングカメハメハ
ディサイファ 父:ディープインパクト
ジェノアチャリス 父:アグネスタキオン
ダノンプレジデント 父:ディープインパクト
シェイクスピア 父:ディープインパクト
ザグレース 父:ディープインパクト


ん~ディープに偏ってますね・・・どこか削って先週ワンツーフィニッシュで産駒初勝利を挙げたダイワメジャー産駒やアドマイヤムーン産駒を入れたいですw
今のところダイワメジャー産駒のデイジーバローズが候補。ムーンは・・・ダーレー生産馬のがいいかなぁ
あとタキオンならストレートラブ。
後々考えていきますpq


ついでに2010年のも振り返り

グルヴェイグ
アドマイヤセプター
ヴィジャイ
レーヴディソール
シュプリームギフト
リベルタス
エイシンオスマン
ホーマンフリップ
ヴァナディース
プランスデトワール

計42150Pの36402人中 2580位でした(/ω\*)ウゥ…

反省点はいっぱいおっぱいありますね。。。
まずエアグルーヴ産駒を選んでしまった事
ヴァナディース、ホーマンフリップ、レーヴディソールが故障した事
シュプリームギフトとかディープ産駒初出走とかもありいれてしまったこと・・・
リベルタスの歯車が狂った事
これぐらいでいいや・・・

良かった事はエイシンオスマンとレーヴディソール(チューリップ賞まで)の活躍に尽きます///

まだPOG3年目なのでよく研究して精進していきたいと思いますww

2011/06/12 (Sun) 05:55
二首テイルテイル!

ツンテ


色々と思い出してみよう・・・続く!

2011/06/12 (Sun) 04:24
謝謝

お久しぶりです!色々迷惑かけた方々すみませんでした・・・・

続きを読む »

| ホーム |

前のページ «  ホーム 


